top of page
検索
  • 執筆者の写真muc666555

上野動物園


先月、上野動物園デビューしてきました  (゚Д゚;)

取材でいろんな動物園に行きますが、何故か行く機会がありませんでした。

取材先を決めるときは

・目的の動物がいること

・展示の見やすさ

・その中で家からの距離(費用)

で決めています。

また人が多すぎて、取材ができない、邪魔になるのも避けていますので、

上野動物園といえばパンダですが、このことからさけていました。

ですので過去パンダの取材は、神戸や和歌山で!

今回はシャンシャンを見るという目的でしたので初潜入となりました ( ̄▽ ̄)/

公開されてずいぶんたちますが、ついて早々30分待ちの札が…

実際は50分まったかな

いよいよご対面

ですが、

止まらないでくださいとのこと💧(も.モナリザやん)

なんとか見ることができました。


動かない鳥として有名なハシビロコウも見てきました。

ゆったりとですが、ずっと動かれておりました(◎_◎;)。。。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page