top of page
検索
  • 執筆者の写真muc666555

2月の動物スケッチ講座


今月の動物スケッチは、猫カフェでの猫のスケッチです。

こういった室内で行える授業は、特に寒い時期や暑い時期にあてています。

毎回利用させて頂いております猫カフェです。


動物に実際触れられる場では、感触や体温、毛で隠れた体つきなど確認、感じながらスケッチできます。


自分お手製の画板です。

スケッチしやすいように工夫されています。

エサの時間です、しばらく同じ姿勢をキープしてくれます。


エサの途中ですが、スケッチを覗く猫ちゃん。


暖炉の上でポーズをきめてくれています。

お・ま・け。。。


見えないところが見えちゃってます💦

ご興味ありましたらこちらをクリックし、ページの動物スケッチ講座をクリックしていただくと詳細がでてきます。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page